新着情報

第3~4回試験合格祝賀会リポート

☆前回の様子(2017年1月)はこちら
 http://cda.schoolbus.jp/news/archives/19

●合格祝賀会開催情報
 【日 程】2017年7月22日(土)
・一次会:18:00~22:00(4時間)
・二次会:22:30~24:00(カラオケ)
 【会 場】炭火焼き鳥 備長吉兆や 日本橋店    
【最寄駅】    都営浅草線日本橋駅D2番出口徒歩30秒
JR東京駅八重洲口より徒歩11分    
【参加費】おひとり様3,000円(税込)※コース料理+飲み放題
【ご参加の前提条件】    
・チバ塾受講生    
・第3回および4回キャリコン試験合格者    

●参加者情報(受講生10名+チバ1名)
<受験回>
・第3回合格:6名
・第4回合格:4名

<受験団体>
・協議会:3名
・JCDA :7名

<性別>
・男性:4名
・女性:6名

●リポート(っぽい感じ)

今回も前回と同じ会場でしたが、コストパフォーマンスが以前に
増してよくなっており、ポテトフライだけでなく、から揚げと枝豆も
食べ放題になっておりました。東京駅近辺でここまでコスパが
よいところを私は知りません。

一次会では血液型別、出身地別など席替えを繰り返し
自然と話す声が大きくなるくらい盛り上がっておりました。
今回はカラオケ好きのメンバーが集まっていたこともあり、
二次会は8人で歌いにいきました。

・クールな眼差しに加えてちょっとチャラくなった君。

・まるでボルダリング帰りに飛び入り参加したような君。

・ひとり大人の様相をみせつけあの第4回学科試験に合格した君。

・終電を逃すぐらい久しぶりに酔っぱらってしまった君。

・終始、体調を気遣っていてくれたいつも頼れる姉御肌の君。

・大阪から駆け付け酔いつぶれたメンツを介抱してくれてた君。

・持ち前の毒舌と天使のような歌声のギャップにみんなを魅了した君。

・日頃の優しい雰囲気とは違う持ち歌のB'zで弾けてた君。

・前評判以上の歌声でライブ会場さながらに盛り上げてくれた君。

・マカロンと同じぐらい魅力的な歌とダンスを披露してくれた君。

ちなみに二次会の残金はみんなと話し合い、いつも差し入れを
いただいている「マカロン基金」として制作者のアリスさんに
お渡しすることになりました。
受講生の方は合格祈願マカロンがありますので、ぜひ一度お召し上がりください!

今回ご参加いただいた皆さん本当にありがとうございました。
そして参加できなかった方はぜひ次回の祝賀会にご参加ください!(チバ)

20170722_213424.jpg

  2017/08/08   cda
このページの先頭へ戻る