新着情報

応援メッセージ他

試験期間中にメルマガ配信・Webの更新はしません。

JCDA受験の皆さんはいよいよ今週末面接試験です。
様々な思いを抱えてらっしゃるでしょうが、
どんな状況でもやることは変わりません。
いつも申し上げている通り

「目の前のクライエントの話を一生懸命聴く」

これだけです。でも論述試験でも多少の変更があった
ように面接も何か変わるかもしれません。
何が起こっても落ち着いて対応してください。

今日まで頑張ってきた自分を信じて
最後まで希望を捨てずに頑張ってください!(12/2)

協議会受験の方、お疲れ様でした。
今週末はJCDAの面接試験です。
皆さん体調管理にご注意して頑張ってください!(11/28)

協議会受験の方はいよいよ明日・明後日が試験です。
論述試験も若干の変更があったように面接試験も前回と違うことが起こる可能性もございます。
当日どんなことが発生しても皆さんがやることは変わりません。
いつものように目の前のクライエントの話を一生懸命聴くことです。
どうか明日は最後まで希望を捨てずに全力を尽くしてきてください!
勉強会の会場である森下より応援しております。(11/25)

学科・論述試験を受験した皆さんお疲れ様でした!
今週末・来週末はいよいよ面接試験です。
体調管理にお気をつけて頑張ってください!

  2016/12/02   cda

note(キャリコン小説)

note(キャリコン小説)

YouTubeチャネル「ジャン・一のキャリコン研究所」

YouTubeチャネル「ジャン・一のキャリコン研究所」

Twitter(ツイッター)

Twitter(ツイッター)

関連リンク

日本キャリア開発協会(JCDA)ではCDA資格試験の実施

特定非営利活動法人 キャリアコンサルティング協議会 国家資格キャリアコンサルタント試験 公式サイト

このページの先頭へ戻る